今年の閉めバイト(´・ω・`)

最後はやっぱりいつも通りでした秊
なんかとっても嬉しかったよん鍊
アポロでいいって話も聞けたし囹
バイバイって(´・ω・`)/~~できたよ囹
返事も帰ってきたっヽ(・∀・)ノ
そんな感じです。
些細なことでも一喜一憂しちゃって(*≧∀≦*)
ホントに好きなんだなーって。そう、想うことはタダなんです。迷惑にならないようにホントの気持ちは隠し隠しでさ。それでいいと思う。ただ夢や未来のために役に立てたらいいなって心から思うのでした。
休憩終了でーす。
  
うちは、今日で塾の先生は仕事納めなんですよん。
次はまた来年です〜・・・ちょっとさびしいなぁ。
みなさん、よいお年を♪です(*´∇`*)
うん。
来年はいい年でありますように。
31日は、今年一年の思い出を振り返る日記にしようかと思います。