(*-ω-)。O○疑問だなぁ

プロフ変更されるかなぁ?

なんか、最近のはてなダイアリー調子が悪いぉ!!(*・ε・*) ぶーぶー
画像の変更と反映が起こらないんですけど・・・前はすぐ変更反映できたのにね・・・なんでだろ。もうちょっと待ってみます。それでできなかったらもっと怒ります。(´;ω;`)ウッ…
  
追記、そのぃち
コメントを書いてから・・・
だんだんリニューアルしてきた感じですぉ!!
まだ中のプロフィールが治ってないけど・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
このまま順調に治ればいいにゃ〜♪
もう一息いだね。

最近、なぁ〜んかお腹が空くのよぉ〜ん(´・ω・`)
ストレス過食症とかかなぁ?学校あんまりいい感じじゃないからね。
成長期終わってますっ!!(*ノωノ)
明日、出張にいって今週の出張はおしまいだぉ♪
頑張らなくっちゃ!!(`・ω・´)
  
追記、そのにぃ
なぜか、同じ形式の画像ではうまく上書きされないみたいなのです。
PNGからJPEGにしてアップロードしたらプロフィールのほうもうまくなったよ。
よかった♪