スクールバッグで行くのだ♪

スクールバッグ♪

テニスは最近のたしなみ程度。
妹も始めるという話。(笑)
部活とクラブは違うんだとさ。1個でいいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー・・・と思うんだけど。
  
最近、っていうかテストの時に徹夜して生活リズム連れちゃってここ2週間早く起きられませんの(´;ω;`)ウッ…
まぁ授業もないので気もたるんでるのかしら?
なんか口調も変なのですの。(´・ω・`)
どこかに冒険したいなー。
学校に行ってくるのです。ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

・・・えっと、結局行かなかったぉ(´・ω・`)ショボンヌ
ドライブ((( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪
夜逃げっていうのもロマンスさ☆(*´ー^`)ゞてへへ
お買い物してました。北条カスミのパン屋さんが潰れちゃうらしいのだ・・・・゚・(。>ω<)・゚・エーン
  
眠いのでこの辺で'`゙ィ'`゙ィ(ノω・`)'`゙ィ'`゙ィなのです。