王子現る!!

ピッキング王子♪

その名も・・・
リラックマさんの「ピッキング王子!!(`・ω・´)」
得意技は鍵を閉めること!!SDカードを入れること!!(いい感じのサイズです♪)
  
クロナ的な性格がよくわかりますよ〜。(´;ω;`)ウッ…友達いないんで。(いないと信じてるだけだったらいいねぇ・・・(´・ω:;.:...
最近、疑心暗鬼になって一人で傷付いていることが多いです。
信じやすい性格だから弄ばれて捨てられてってね・・・(´・ω・`)
別にボロボロになってもいいんだけど・・・色々自分が悪いんだし。って被害者ぶってみたりします。その裏の顔は、きっと次の一手を考えている策士・・・・
なんだろうこの演技的な性格・・・グレルっぽい。(笑)
だいたい学校の雰囲気が悪いんだよねー。
バイトに行った方が楽しい。でもちゃんと教えられてるかはいつも不安・・・

ヽ(´ω-`;)ハァ...

  
今日はバイトが終わったら白衣のクリーニングです。
あ、ちゃんと起きられましたよ!!ヽ( ´¬`)ノワ〜イ
  
追記その1
白衣・・・わしゅれた・・・。(´・ω・`)
明日は、チェンバロの音色を聴きに行こうと思います。
ガチメイクで変装して(嘘)
・・・そんなへんてこなことはさすがにしないけれどね。
結局起きられたらのお話ですよ。
け、け、けっして・・・日記のネタのためにチェンバロ見に行くんじゃないんだからねっ!!
  
追記その2
境界性人格障害っていうねココロの病気があるらしいです。テレビでやっていました。なんか症状がうちと似ているから嫌な気分になったよ。でもうちはそんなに柔じゃない子だからね。うん。でも寂しがり屋。うちはいらない子を演じる女優だ・・・。左手にはデスサイズヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
  
規則正しく日記が書けると分量も多くなるんだねっ♪(*´∇`*)