PIOモードっていうらしいです・・・(´・ω・`)

おぉ〜♪

学校にもっていくパソコンが超〜ぅ遅くなった!!(´;ω;`)ウッ…
色々やふぅ〜でぐぐってみたよ。前誰かに言われた気がするのです。
ヤフーでググる・・・謎なのです。(`・ω・´)
それでハードディスクがおかしいらしいことを突き止めたよ。
ウルトラDMA5から・・・POIになると大変なことになるそうです。
はてなのご近所さんの治し方で元通りになった゚.+:。゙d(・ω・*)ヨッ゚.+:
  
なんか、IDEチャンネルを消すんだってさ。勝手に再インストールされるっぽいのだ。
・・・ってゆか、おうち用のちいこいのも前にそんなことあったかも。
( ゚д゚)ポカーン・・・まさか完全にハードディスクが壊れる!?予兆!?
最近調子悪すぎなんですけどー。
壊れないようにって学校用とおうち用に分けたのに・・・
なんか複雑です。
驚きだったのはちいこいのと同じハードディスクの規格らしいってことかな。
初めて分かったよ〜。