すぐわくポット!!

ポット

ティファールは高級品ぉ(´・ω・`)
貧しい子なので買えにゃい・・・(´;ω;`)ウッ…
お手頃価格で、ちょっとおしゃれな形をしてるすぐ沸くポットを買いました!!
朝のコーヒーなどに重宝するです♪

DRETEC 電気ケトル ステンレスケトル エステート ブラック 0.8L PO-105BK

DRETEC 電気ケトル ステンレスケトル エステート ブラック 0.8L PO-105BK

これに近いケド・・・メーカーさんが違うっぽなぁ・・・先が細いので紅茶とか入れる時とかに便利なのです。
  
(。-ω-。)----------追記でぇ〜す11・08----------(。-ω-。)
googleさんとかで、なんか良く引っかかるらしいので詳しく書こうと思います!!((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
  
ケーズデンキで3、4000円くらいだったかなぁ。ドウシシャっていうメーカーさん。
800ccが6分くらいで沸くそうです。実際もっと早い気がしました。
ちょこっと沸かすんだったら3,4分かな?測ってないですけどね。
朝、お水入れてスイッチ入れて・・・
キッチンでバタバタご飯の準備してるといつの間にか沸いているのでとってもいい感じです。
きっとガスコンロよりいいかもエコです。お水の量もメモリがついててわかるですよ〜。
とっての下のレバーが沸騰すると自動的に切れるスイッチですよ。ステンレスだからキラキラ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。キラキラ
・・・写メは撮れませんでした写りこみまくって(´・д・`)ヤダ(笑)
  
なんと!!この前は検索に引っかからなかったけど・・・
[rakuten:tonya:975566:detail]
買ったポットを楽天で発見しました〜。載せておきまする〜。
上のと似てるでしょ(´∀`*)キァハハ♪