ゲームセンターの話

ゆっくり〜♪

ユニクロでお洋服を買って・・・
あっ、これ私服ね。って言ってもバイト受けの静か目のね〜。HONEYSとかも好きだよ。すずたんも好き・・・近寄ったことないけど。(笑)
パンツの仕立てお願いしてて暇だったので・・・カプコンプラザに立ち寄ってみたよん。アーケードゲーマーいちごぉ!!只今参上ぅ!!
宇宙人出て来いっ♪
・・・。
・・・・・・はぅあぅぁ・・・(´・ω・`)
うちのお金がぁ・・・吸い込まれていくぅ・・・。
でも戦利品もあったよ♪キットカットとアイス♪
ちびっこの前で大人げなくとって食べてました♪にやっ☆
ほんとはもっと取って・・・あげよっか?とかやさしい言葉をかけてあげたかったんだけれど・・・
結局、宇宙人もそれなりに強かった・・・。
あとへんてこなものを色々写メにしましたぁ〜♪