お友達が教えてくれたよ。

うなぎ♪

あまったはーどぢすく・・・ディスク、あっ出た。ローマ字難しいですね。消さないで残しておこうかな。(*´ー^`)ゞてへへ
外付けにして使えるよ〜だって。ケース買ってもらっちゃった♪o(*^▽^*)o〜♪
難しい工作の末、出来ました〜♪
  
うん・・・・。
知ってる。いつ壊れてもおかしくないってこと。(´・ω・`)わかってるぉ・・・。

ちょっと・・・日記がずぅ〜〜っと書けてなかったのでいつが土用の丑の日だったか今わからないの゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
今日は8月20日♪まだまだ書けてないなぁ・・・(;-ω-) =3 ハァ〜頑張ろうっと。
まずは、いつも恒例のコンビニでウナギだぉ♪