今夜のうどんは一味違うでござるよっ!!

うどんはかきあげ♪

昨日の素うどんもよかったけど・・・侘びしいですにゃ。
でも具って具体的に何があるのかなぁ・・・ワカメとか、ネギとか?σ(´ x `;*)ンート・・・卵もあるかなぁ・・・。
天ぷら系もありだよね♪流石にアパートでてんぷらは色々リスクがあるケド。
スーパーにバイト終わってから行ってみたら、丁度かき揚げさんが打てました!!わーぉ♪(*≧▽≦)
そらまめのかき揚げ・・・・でも3つも・・・はいってるぉ・・・ウ・・ ウ〜ン(-ω-`;。)
まずは1つ♪オーブンでチンして、キッチンペーパーで拭いてうどんにのせました♪すっごく美味しいにゃぁ・・・(〃ω〃)