とりあえず・・・(〃ω〃)♪

たんぼ♪

でぇとに近い。ガチャポンもらった、そんな日。
米どことなので田んぼには、稲が植えられたばっかりみたいだぉ(≧∇≦)
のほほんとお散歩。

課外授業ぅ?(∩∀`*)キャッ
  
ずっと歴史してました。北条政子までしか行かなかったぉ・・・(´・ω・`)
次回はこの続きから!!(`・ω・´)シャキーン
何か自分がペラペラしゃべりすぎたぉ・・・今度は、しゃべってもらおうかにゃ。
教えられるより教えるの方が勉強になるって言うしね〜♪
  
川辺でののどかな時間は好きだぉ〜♪
ちょっと寒かったかなぁ・・・風が強かったしね。
  
た だ し ・ ・ ・。
あのツバメさんは一体・・・・(´・ω・`)モキュ
まぁ〜〜〜〜すぐ上に上昇して・・・上昇して・・・
  
あっ・・・落ちたwww  エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
  
ツバメさんに全部持っていかれた(σ´・ω・)σYO!!
  
帰りはエクレア食べておしまいまい。(*・ω・*)
  
車でぐるぅ〜って市街をはしったら、丁度自宅で遭遇したっていうのはないしょのお話です。