カクテル♪

カクテル

いちごミルクのかくてるですにゃん♪
100円ショップで、カクテルグラスを買っちゃいましたぁ〜♪
昨日買いたいい案のためだけに!!
(´・ω・`)モキュ・・・・また無駄遣いぉ。
まぁ〜これがあれば、ワイン飲むときとかにもよさそうだしぃ?
・・・・ほとんど飲まないけど。(∩∀`*)キャッ
  
いちごミルクのカクテルの作り方です♪
まず、コップをよく洗います!!
次に、昨日買ったミルメークのイチゴ味を入れます。
そして、牛乳を注ぎます。ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
かき混ぜます。
おしいいです。(≧ω≦*)
  
・・・ザ・ノンアルコール。
見た目はきれいでしょ?
お好みで、切ったいちごをグラスに指すのもよさそうだにゃ〜♪イチゴまでは高そうで買えなかったぉ・・・(´・ω・`)使うの1個だし。
あと、イチゴのジュレ?ジャム?みたいなのを沈めてもグラデーションがきれいそうだねっ♪
ミルメークも・・・下に沈んでピンクになっててきれいだったし。
  
[ちょっとこっちきなぁ〜壁] *´w`)----C<―ω-))) ズリズリおしまいまい♪