昨日の色々語るぉ!!(≧∇≦)

北条市

4月20日:曇り・・・向かい風(´;ω;`)ウゥゥ
  
サイクリングにはこの上ない日ですね〜日焼けしないし♪でも向かい風が超〜強くって何度も行くのを挫けしょうになってしまいました。゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
10時が約束の時間だったけどぉ・・・出発があと15分で10時とか、すでに間に合わないモードでした(´;ω;`)ウゥゥ・・・ごめんにゃさい・・・
いざ、鎌倉へ!!みたいな感じで〜駐輪場に自転車がなくって焦ったぉ・・・(,,゚д゚)
天気が悪い週だったのでじつは・・・自転車が学校だったのです。←余計遅刻だぁ・・・(´;ω;`)ウゥゥ
  
ついたら自転車を止めて〜朝ごはんに、あんパン食べてました。開店間もないお店のあんパンは中がまだ暖かかったよぉ〜(*≧▽≦)
とぼとぼ歩いていたら会場に着いちゃいました。
相変わらず・・・(´・ω・`)モキュ?ここ通ったことある!!
なんと車で前。偶然通りかかったときが、第1回目の北条市だったのです!!
  
きまずぅ〜いような、恥ずかしい〜ような感じで、うどん屋さんに行きましたとさ。
店長と子分が2人いました。
特にどこにも行くあてがなかったので・・・ずぅ〜っとお店にいました。お邪魔して申し訳ありませんです、てんちょ〜m(;∇;)mゴメンネ
生うどん買ったよぉ〜そばも〜♪しばらくはおそばで生活できそうです。(*・ω・*)
  
写メとられたから、撮り返せばよかったなぁ・・・・失敗で〜す。σ(´ x `;*)ンート・・・次回は撮り返すぞ〜。
  
射的や〜揚げ物屋さんでお昼食べたり、おしゃべりでした。
赤Tシャツの吹き替えしたり、お店番だったり。←うち、絶対邪魔してるって!!(´・ω・`)
何より途中の雨ほど怖いものはなかったですよ〜うちは、今日自転車だし。(´;ω;`)ウゥゥ
  
夕方客足もまばらなので閉店になって・・・お片付け・・・
っていうか・・・パパさん遭遇((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
さりげな〜く帰ろうと思ったらついてきてしまいました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
  
その後、岩崎屋さんで、琵琶の演奏を聴きながらまったりコーヒーとマイスクリームをいただきました。
そんな中、おもちつきやってたので、鑑賞して、おもちをいただきました。
どうしてかよく分からないけど結構ぽけぇ〜っとしてました。買う時に、お皿の枚数とおもちの数を勘違いしてました。普通に買えばよかっただけなのにねっ・・・恥ずかしいですぉ(*ノωノ)キャー算数も出来ない子。
  
きなこも、小豆もおいしかったです〜♪
後ろのカップルは・・・もめてましたけど・・・゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w
彼女:「あずき〜」
彼氏:「きなこじゃないのかよ」
彼女:「最初からだよ〜」
彼氏:「えーやだー」
天の声:「いいじゃない、あげなさい」←誰っ!!(この子達のパパさんですけど・・・ってネタばれ言っちゃうとただの兄妹とかいう感じになっちゃうね・・・)
彼女:「φ(c´ω`。)ψ もぐもぐ♪」
彼氏:「ホント、意味わかんねぇ」
  
最後の彼のひとことはすごいねっ♪苦悩がにじみ出てたよ〜。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  
実はその後のことは誰も気づかなかったようですが、そのあと彼女さんは、お茶を飲んでいました。その傾けた首と表情が、すっごくふて腐れた様な不機嫌そうな顔でさらに険悪な雰囲気を醸し出してました〜((´∀`*)))あはは〜っ。
  
そのあとは、とぽとぽ・・・・ましゅ〜散歩。
今日のゲストは・・・っていきそうになるくらい平和な昼下がりのお散歩でした♪゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
隊員の天然っ子は・・・ほぼ5分に一回事故るし・・・。
そういえば・・・( ・ω・)ノシ○ コツコツ ( ・ω・)つ(∧) パカ
タマゴの隊員は・・・そもそも何で卵買ったのかなぁ・・・
1パック50円はイイけど・・・
よぉ〜っく考えてみると・・・・不思議。
  
中学校を一周したりしました。

帰りぎわ、ましゅ〜ママさんと遭遇・・・orzタイミング悪すぎぃ〜・・・。(´・ω・`)
挨拶が変な感じになっちゃったよぉ・・・
でも、今日は1日楽しかったです。
久しぶりに中学生に戻ったような気がします。
  
そして、店長しゃんは、ご苦労様でした〜♪

北条市の和気あいあいとした感じが好きですにゃん。今度は北条市じゃなくても岩崎屋さんに行こうかにゃ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
あと・・・・モノクローム・ファクター・・・
ちょっと・・・あれ・・・・
店長おススメだけど・・・
LOVELESSっぽくて・・・
すごかったぉ。

卵爆弾も見たぉ♪