事故(´・ω・`)ショボーン

超・・・怖かったよぉ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
雨の時の右折って怖いぉ・・・。
中央分離の縁石に乗せちゃってさ・・・
びっくりして、ハンドル戻しつつ、アクセルをぎゅ〜ってやちゃったの・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・
そしたら今度は路肩の縁石にどーん。(。´Д⊂) ウワァァァン!!
痛いよぉ・・・
  
今日はいつもより小さく右折しちゃったから行けないんだけどぉ・・・
その前に突然ガソリンスタンドから右折レーンに飛び出して来た車避けたから仕方ないにしても・・・
(´・ω・`)ショボーン
びっくりしてアクセル踏んじゃったのはだめだなぁ・・・
免許取る時授業であった危険運転教習の時も、怖くてからだが強ばっちゃって・・・アクセルをぎゅ〜ってしてたもんにゃぁ・・・。
明日から改めて安全運転ですにゃ(`・ω・´)シャキーン
  
でも事故のショックっておおきいにゃ・・・
今日はなんだか超疲れちゃったにゃ・・・
トラウマですにゃ・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・
  
車は・・・タイヤが変になっちゃって・・・
もしかすると廃車になっちゃうかもにゃ・・・
実家から帰って来たばっかりだけど実家に連絡したぉ・・・
自分で自爆したのが悪いのにゃ・・・でも回りにだれもいなくてよかった。
しばらくは自転車で生活なのです。
そして、しばらくは・・・
車に乗りたくないにゃ・・・。(´・ω・`)ショボーン
  
うちはいつも失敗ばかり。特に重要なことは必ず失敗だもん。今日は今までで一番の失敗だぉ。
二度とこんなことが起こらないように肝に銘じなきゃだよ。
  
しばらく悩んじゃうなぁ・・・。心に大きな傷を負いました。
  
悩んでる暇の無いこと?
バイトはしばらく自転車だー。明日から・・・はぅ・・・。