雷。(*´;ェ;`*) うぅ・・

カミナリ

カミナリだよぉ・・・(´・ω・`)
バイトの時間が迫って来ちゃいました(σ・`д・)σYO!!!
お空がなんだか暗いです(σ´・ω・)σYO・・・
今、何か光りました・・・Σ(゚Д゚)yo!!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。雷鳴ったぉ・・・
  
・・・でも、そんなの関係ねぇ。(σ*´∀`)
昼シャンしてバイトに出掛けました。
  
ガチャ・・・
「うにゃぁああああああーーーーっ!?」と叫ぶ。←※マジです。
お外は土砂降りでした。
完全に出遅れましたぅ・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・
  
ちょっと濡れちゃったけど、バイト先につくころに小降りになってよかったです。(*・ω・*)
  
そんな嵐の日。