晴れた日の昼下がり。

北条探検♪

゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
春ですねぇ〜暖かいですねぇ〜眠くなっちゃう季節(*゚Д゚)/ ダ( ノ゚Д゚)ヨd(´∀`*)ネ!!
でもサイクリングも何となく気持ちがよさそうだよね♪
ナビで見つけた新しい筑波山に行く為の近道を使ってサイクリング〜♪(*≧▽≦)σ
今までが遠まわり過ぎた気がする・・・(´;ω;`)ウゥゥ
行きは緩やかに〜全体的に下り坂〜♪わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
  
リンリンロードらへんについて、北条の案内版を見ていました。
やっぱり近道だって!!(≧∇≦)つ

ここら辺は桜並木らしいので、満開になったらきれいだろうにゃ〜
またいいころ合いを見てサイクリングしに行ってみたいなぁ〜♪
  
おやつは駄菓子屋さんで駄菓子を買いました。これがサイクリングのきっかけかも。ミッション終了です。あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
チュッパチャップス?っていうんだっけぇ?あのキャンディー。今だに名前も知らないですぉ・・・
ちょっと暇だったので、口にくわえて市街散策をしていました。
陸橋の下の壁画が結構素敵でした。手のひらのペインティングで筑波山が描かれていましたよん。
  
駄菓子屋さんの雰囲気が結構お気に入りかも。
うちは、おばあちゃんこだったりするので、なおさら心が和むぅ〜(*・ω・*)
また駄菓子を買いに行きたいな♪
ピカチュウの大きなシールな目印です・
・・・だれが張ったんだろう(´・ω・`)
  
そして帰りは・・・・
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
全体的にゆるい上り坂になっていました・・・・当然だったけど。

そんなのほほんってした休日なのでした。