キツネさんキャッ♪o*1*2oキャッ♪

笠間

今日は笠間稲荷神社に行ってきました♪
大きな神社でしたぁ〜♪
お狐様の幸せ守りを買いました。(・・・てゆか、買ってもらったぉ(つω`*)テヘ)
あとはぁ〜、瓦せんべいとか、ふくらせんべい?とか、一緒に買ってもらっちゃいました。わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
  
露店の今川焼屋さん?
すっごく皮がモフモフしててよかったですぉ〜♪
  
あとは・・・
小さい頃にお土産でもらったレッサーパンダのぬいぐるみのキーホルダーを発見したのです!!
特にキャラクターって言うわけでもなくって、どこに行っても見つからなくて、昔結構探していました。
  
まさか・・・こんなところにあったなんて。
おじいちゃんが買ってきてくれたのかなぁ・・・?(´・ω・`)モキュ?

衝動買いで2匹飼ってしまいました。←買う!!
  

  1. ゜ヵ:゜ゎ:。(´-ω-)-ω-`。)ゝ 。+゜ぃ:゜+゜ぃ:。

塾のカバンに付けましたぁ〜♪(邪魔かも。
そうそう!!塾のクリアバックをこの前不注意で落としてしまいました∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
もう粉々で・・・新しいの買いに言ったらもう青しかなかったぉ・・・(´・ω・`)
赤いのがよかった。
  
小さい頃の笠間の思い出。
道路に木の仕切りがあったような気がしたのに・・・
何にもなかったぉ・・・
うちの幼い頃の記憶は意外とめちゃくただったりするのです。(´;ω;`)ウゥゥ
うちだけ知ってて、家族は知らないことが結構たくさんあって悲しいですぅ・・・。
  
来年も笠間行くぉ〜♪