バイト帰りのこと。

BigBoy

BigBoyに連れて行かれました。初めてにゃ〜(*≧▽≦)
深夜に食べると太っちゃいそうだにゃ・・・
・・・lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン
き、きょうくらいはいいんだもんっ!!まだお夕飯食べてないし〜♪
とりあえず写メ用にオーソドックスにお料理を揃えてみたにゃ!!
スープバーにサラダバーがあるなんてすばらしいと思いました!!
∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ〜
おすすめメルシーセットは・・・
サラダバーにスープセットをつけるらしい。すごく行き慣れてるなぁ・・・T先生って・・・
  
しっかり食べてしまったので・・・・
昨日とおなじで・・・・
また朝6時頃まで起きていました(´・ω・`)ショボーン
寝なければきっと大丈夫なの!!
さらに完璧に昼夜逆転〜!!