学校にお泊りぉ・・・(´;ω;`)ウゥゥ

プチッ

印刷ミスっちったぁ〜Σ(σ`・ω・´)σYO!!
バイト前ぎりぎりまでさ・・・がんばって論文書いてたんだよ(´;ω;`)ウゥゥ
なのに最後に印刷間違えちゃったじゃんよぉ・・・
(/□≦、)エーン!!
バイト終わったら学校に行かなきゃいけなくなっちゃったじゃんさぁ・・・(´・ω・`)
  
バイトでも今日は抜けガラガラで・・・
ぽけぇ〜ってしちゃったよ・・・
....((((【オツカレサマですよぉ】>o(´・ω・`)
しかもぉ・・・最近自分を見失ってる気がするー。
でもそんなのダメだぞぉ〜!!バカバカぁ!!(つω`*)テヘ←誰でしゅか?
  
帰り〜♪
(´・ω・`)サムッ!!
でも・・・学校。(´;ω;`)ウゥゥ
誰もいないぉ!!(∩∀`*)キャッ
  
印刷だぉ・・・
朝すぐに郵便局で速達で出さなきゃイケナイので・・・
帰らずに必死に起きてました!!
・・・・。
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ! ココハドコ?
  
学校来る時に買ったもの

ムゲンプチプチ ホワイト

ムゲンプチプチ ホワイト

(つω`*)テヘいつか買おうと思ってたんだぁ〜♪
プチプチ・・・
プチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチにゃー!!
...Σ(´□` ハゥ!?何なに!?今変な音でたぉ。

そんなこんなの変な一日でしたとさ。
この日から、今日(1月27日なんだけどねw)まで昼夜逆転中ですぅ・・・
規則正しい生活しなきゃねっ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w

お絵かきとかめっちゃくちゃしたい気分だにゃ!!