にゃ〜カラカラ♪

タピ♪

ほっとんど・・・音程のリハビリりんこ(∩∀`*)キャッ

アーティスト曲名ランバト
石田燿子Sugar Baby Love 99.273点
FictionJunction YUUKA焔の扉 99.664点
σ(´ x `;*)ンート・・・やっぱり難しいなぁ・・・。
でも今週は行きすぎだよぉ!!
うぉっしゃぁ〜カラオケだぁ〜な時以来たくさんいっちゃったじゃん。(つω`*)テヘ
でも・・・あぁ・・・お仕事がたぁ〜っくさんたぁ〜っくさんたぁ〜っくさんたぁ〜っくさんたぁ〜っくさんたぁ〜っくさんたぁ〜っくさんたぁ〜っくさん・・・(´・ω・`)
やらなきゃ・・・学校のお仕事。論文がかけにゃいよぉ・・・(´;ω;`)ウゥゥ
  
これはこの前のですぅ。
精密採点(プラス)実施日:2008/01/16 17:54:34
ゆめおぼろ(2907-61)

犬飼真琴(喜多村英梨)With.守東桃香(伊瀬茉莉也)&川壁桃花(早見沙織)

あなたの点数:99.032点
ビブラート しゃくり 音程 リズム 抑揚
14秒 あなたのビブラートのタイプはB-1です 1回 94%
  

そぉ〜いえばタピオカレンジャーのお話知ったっけぇ?
レッド飲みましたよぉ〜(*≧▽≦)
いちごピューレ?とミルクの飲み物。
  
うゅ・・・中途半端に混ぜたら気持ち悪い色になっちゃった・・・
必死になってグルグル混ぜました。
ピンク色のドリンク美味しいでした!!
でも・・・そもそもタピオカって・・・何だろう・・・(´;ω;`)ウゥゥ怖い