ちょっと夜更かし過ぎちゃって・・・・(つω`*)テヘ

ランバト♪

スープ500円で飲み放題だぉ!!(≧∇≦)o♨
でおなじみのモナコの学生セットしてきましたぁ〜♪
さんざん歌ってちょっと吹っ切れたぉ〜・・・最近、学校ではいやなことばかりだし・・・いろいろ時間がやヴぁ〜いくらい足りないんですぅ・・・(´;ω;`)ウゥゥ
  
・・・(´・ω・`)モキュ?遊んでる暇があったら頑張れぇ?
Σ(*゚Д゚*)はぅ・・・そんな考えなかったですぉ!!これはおどろきだぉ〜あっはっは〜(現実逃避ちぅ)
でもさっ、忙しくなればなるほど他の事が気になっちゃって集中できないってよくあるじゃん?うちはよくあるよ〜テスト前にはお掃除がいつもすっごくはかどるんだよっ♪(あほの子)
  

アーティスト曲名ランバト
犬飼真琴(喜多村英梨)With.守東桃香(伊瀬茉莉也)&川壁桃花(早見沙織)ゆめおぼろ 99.624点
福田舞天使のゆびきり 99.93点

結果はこんな感じです♪
久しぶりに勘っていうのかな・・・戻ってきたかもです。
キラキラなのです〜♪8月の100点以来なのですよ〜・・・よかったぉ(ノω・、) ウゥ・・・まだまだ遊べるですぉ・・・ずぅ〜〜〜っと不調だったけどホントうれしかったにゃ〜♪
かなり頑張ったです。