あれれぇ・・・

お守り♪

塾でいつものリズムがつかめにゃい・・・(´・ω・`)
写メは、無病息災のお守りなのですぅ♪(つ∀<*)゚+.キャァ♪
とりあえず〜英語の話はね〜→業務連絡でーっす♪(つω`*)テヘ
ダメもとで、「英語もやってホスィ━o。゜+.ヾ(・∀・)ノ゜+.゜o ━!!って」報告書に書いてみた。どうなるかにゃ〜ウ・・ ウ〜ン(-ω-`;。)
今はダメでも来年のためになるとおもうなぁ・・・。
  
あと・・・
火、木、金じゃだめー?(嘘ですぅ。)
ホントのところ来年の時間割がわからないぉ・・・(´・ω・`)
水がО━d(´Д`●)━К!!なのか、木がО━d(´Д`●)━К!!なのか・・・
でも一応・・・
水(20:30)、金(19:00,20:30)で決めてみた。(うちの中での話゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w)
でもはっせぇ〜が火ってありなのかな・・・
ダブルブッキングしてたら・・・危なにゃいとおもうから・・・
注意だぉ(`・ω・´)シャキーン
  
ついつい夜更かししちゃったぉ・・・
おススメどころがよく検索できなかったぉ・・・
サンデー毛利とかよくわからないところに迷い込んでしまったですぅ(´;ω;`)ウゥゥ
毛利元就様もいいし
竹中半兵衛?だっけぇ・・・
真田幸村?だっけぇ・・・
美形だったにゃぁ・・・・:*:・(*//∇///*)・:*:・ ポッ

毛利さまは度S発言が面白かったなぁ(≧ω≦。)プププ