今日は何の日ぉ?(´・ω・`)

Boxing Dayですよぉ〜♪わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ□゚.+:。
クリスマスのプレゼントを開ける日なので、Boxing Dayというのだそうですよ。ちなみにクリスマスのプレゼントは箱になってるからクリスマスボックスだとか。

わたぁ〜し、イギリスから来まぁ〜したです。ヾ(´▽`*)ゝ♪
この風習を教わったのは中学校の頃なんですねぇ〜♪ALTの先生さんがイギィ〜リスの方だったんですよ。
詳しくは知らなかったけどちょこっとネットで調べたぉ!!ちょっと賢くなったぉ。
  
プレゼントは・・・ペンケースだぁ♪
ちょうどいい大きさだよぉ〜♪
来年の通常バイトからつかってみようなぁ〜・・・
もったいないかも。
だってぇ・・・・高級だもんw
  
お返しは何にしようかなぁ・・・σ(´ x `;*)ンート・・・
ご当地キティかな・・・
やっぱり希少価値な珍しいものを探してこようかなぁ・・・ストラップとかかな?
いい文具なんてなかなか自分じゃ選べなさそうだぉ。センスの問題です。
はぅ・・・(´・ω・`)
ぶっちゃけ自分が欲しかったり。(つω`*)テヘ
狙いは、たまねぎと〜あゆかな・・・
ご当地キティ調べてたら・・・渋谷のキティは足が長いらしい((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
  
σ(´ x `;*)ンー・・・何がいいかなー?