今日も今日とて・・・・

まっくしゅコーヒー♪

忙しいぉ!!(´・ω・`)
卒研に・・・バイト・・・。
毎日が早いなぁ・・・。
確実に日々は流れていくのです(`・ω・´)シャキーン
ぼぉ〜っとしてなけりゃもっと有意義にすごせたのにねぇ。。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。
  
ギュイ〜ン!!!!!!
・・・って音がするお・・・お外から。((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
玄関でフロアのお掃除してるみたいだぉ。
玄関まで若干濡れたぉ・・・
そして泡・・・。
エエェ!?(・ω・三・ω・)ェエエ!?
そぉ〜いえば・・・あぅ・・・シャンプー玄関にこぼしちゃったんだっけぇ・・・(´;ω;`)ウゥゥ
  
あとですね、最近胃が痛いんですよぉ・・・。
ストレス社会ですよね、これきっと。(=ω=.)
  
久々にあったかぁ〜いマックスコーヒーを買って飲んだぉ♪
ウ・・ ウ〜ン(-ω-`;。)
昔より甘くないなぁ・・・・(´・ω・`)
はてなのリンクにもあったけど
本当に甘くなくなっちゃったんだね・・・。・゚・(つД`)・゚・。
こんなのマックスコーヒーじゃないもんっ!!(`Д´) ムキー!